バリケンネル・・・


先日、新しく車での移動用に購入した バリケンJr が届きました

IMGP7979.jpg

早速、組み立てましたが材質が薄いのでワンコを入れての持ち運びは危険ですね。

ま〜車の移動用なので良しとしましょう。

そーこーしていると何かの異変を察したカン吉先生が、外でクンクン言っています。

窓を開けると・・

IMGP7980.jpg
『おっ これは・・・』



IMGP7982.jpg
スタ スタ スタ・・・



IMGP7983.jpg
スタ スタ スタ・・・



IMGP7987.jpg
室内は広めで気に入ったご様子で、、、出てきません。。



IMGP8000.jpg
『オヤジ!どこ行くの〜?』

今日はどこにも行きませんですぞ・・・

日曜日にどこかに行ってみようか



それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

面白いほどにあまりにも簡単に警戒することなく
入っていきましたね。
よっぽど、どこかへ連れていってほしいみたいですね。
カンちゃんが入ってゆったりサイズみたいですね。
いいですね~。
No title
こんにちわは
いいね~^^
そらも買いたいのですが・・・
入るかどうか><

例のものきたんですか~
遠方も余裕ですね・・・
また拝見したいもんです。

蛍どうですかね~
家の実家の塩見にもいます。我が家も毎年見に行ってますよ~
No title
>さくらさん

こんばんは^^
どこかに連れて行ってもらえると思ったんでしょうかね〜
この後も出てこなくて仕方なく引っ張りだしました(汗)
明日の早朝から遠出しますが、カン吉先生は喜んでくれるでしょうか?
No title
>そらママさん

多分、入ると思いますよ!
一応Lサイズですから・・?

例のヤツきましたよ〜
初の車中泊やってみようかと・・

蛍は飲み方に変更みたいです。
ワタクシは早朝出発のためご遠慮しました・・

管理者のみに表示

トラックバック