門司港レトロ・・・


日曜日の朝から出発した当ても無い旅!

とにかく北へ向かおうと大分方面へしかし大雨

しかもカン吉用のカッパが無い事に気付き、ホームセンターを回りながら行きましたが・・・

なんだかんだで福岡県に入ってしまい北九州までやってきました・・・

何とか見つけたカッパを着ていざ


IMGP8040.jpg
頭隠さず尻隠さず




IMGP8013.jpg

やって来たのは 門司港レトロ

門司港駅周辺の大正ロマン?風の素敵な地区です



IMGP8018.jpg
対岸で何かやっていますが・・・


橋を渡ろうかと思いましたら・・
IMGP8025.jpg
ありゃ〜橋が上がりだした〜


IMGP8028.jpg
それでこんな状態に・・

さすがにアクション映画でないと渡れそうもありません。


ぐるりと回れますが、傘をさしカメラを持ってリードを持つ・・・

結構キツいな〜


IMGP8023.jpg
カン吉先生も苦笑い

しばらく待つも雨のやむ気配無し。


私の予定では、午前中に雨がやむ予定だったんですが・・・

写真もあまり撮れずに〜

IMGP8033.jpg
『オヤジ!雨男か・・・』

カン吉くん!君かもよ〜


つづく〜〜〜

それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト









コメント


管理者のみに表示

トラックバック