海の中道海浜公園・・・

当ても無い旅もなんだかんだで夕方近く・・・


雨も小雨になってきました


やって来たのは 海の中道海浜公園

IMGP8049.jpg

入り口の小さな公園で・・

その先にはマリンワールドやワンダーワールドなどかありますよ〜。

時間的に遅かったので今回はパスしておきます!

ここはドッグランやキャンプ場がある所です。

と言ってもドッグランもキャンプ場も使っていませんが



IMGP8127.jpg
対岸は福岡市内。

福岡ヤフードームなども見えます。

こちらには キリンさん が並んでます



IMGP8134.jpg
『どれどれ』

とカン吉先生も眺めておりました・・



IMGP8125.jpg
そんなカン吉先生はやっぱり草の上の方がが楽しいみたいでした〜



そしてその夜は車中泊

九州自動車道の基山パーキングで休みました

ここにはコンビにもあるので良かったです〜

IMGP8153.jpg
セカンドシートの後ろには、ベッドもあるので快適〜

下ではカン吉先生も寝ております



初日の旅はここで終了
IMGP8138.jpg
『まだまだつづくよ〜


それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

お帰り。カン吉くん、草の上のほうがいい顔してますね。
海や対岸を見て、いつもと違う空気を感じて、
カン吉くんはどんなことを考えてるのかな。
ゆったりとした楽しそうな旅、これでカン吉くんがすぐに買ってもらったおうちに、
警戒もなく入った理由がわかりました。

おおお〜っ福岡じゃないですか!
楽しんで帰って貰えたでしょうか?
車中泊の練習を基山SAで何回かしましたよ
カン吉パパさんの車、なかなか快適に寝れそうでいいですね
また車中泊でお出かけしたくなってきました〜
つづくも楽しみにしてます
No title
今日 看板の仕事の帰りに近くを通ったのですが・・・・
すご~い車が止まってました(;゚Д゚)!
ビックリしました(笑)
これ以上書くとまた怒られそうなのでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
No title
>smileさん
いつでも入り口の扉を開けると飛び込んできます。
楽しいのかどうなのか分かりませんがね〜
No title
>りんはは☆さん

りんはは☆さんは福岡でしたかね?
残念ながら天候に恵まれませんでしたが・・・
車中泊・・家より寝ごごち良かったです(汗)
No title
>吉田荘ママさん

そうです個人情報はあまり公開されぬように(#^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック