豆柴?くん現わる・・・

さて長くなってしまいました旅の話ですが・・

今回で最終回



IMGP8262.jpg
ボール遊びにも飽きて歩きさまようカン吉先生


そんなカン吉先生の目の前に、
IMGP8263.jpg
『ん 誰こいつ



IMGP8264.jpg
男の子で1才の名前は確か どんきち君 だったかな〜?

同じ きち の付く柴犬くんです

豆柴と聞いていたそうでしたが、結構大きく育ったそうです

カン吉より少し小さいくらいでした・・

ま〜カン吉も女の子サイズなので・・・



軽くジャレ合った後、
IMGP8265.jpg
得意のボール遊びをレクチャーする先生



IMGP8266.jpg
「ほ〜〜っ」



IMGP8267.jpg
「すっげ〜〜



IMGP8269.jpg
「参りました

とでもいっているんでしょうか。。

その後も楽しんで遊んでました



IMGP81391.jpg
『オヤジ今度はどこに行く

月一くらいでぶら〜り旅が出来ればいいけどね〜・・


それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
雨さえふらなかったらまた違う旅でしたね~
車も快適でどこでも行けますわ~
次回の旅も楽しみにしてます。
No title
>そらママさん

梅雨なんでしょうがないですね〜
次回は行った事が無くて、温泉がありそうなとこに行ってみようかと・・
さて何処でしょうか?

管理者のみに表示

トラックバック