蛍オフ会?・・・

ちょっと色々ありましてブログさぼってました

先週の土曜日に同じ吉田荘出身の文月ちゃんの父ちゃん母ちゃん家に

蛍オフ会の予定でお邪魔しました〜

結果、蛍はシーズンオフになったみたいでただの飲み会になったもよう〜〜


IMGP8628.jpg
こちらは文月の父ちゃんが捕って来た  

その他、地鶏の炭火焼にたたきや猪肉や貝など色々と用意してくれていました


楽しい宴の為か写真も撮ってないワタクシ

代わりに 茶多 茶太パパさんが撮ってくれていたと思われる写真です〜

IMGP8688.jpg
この家のご主人?の文月ちゃんとカン吉先生

IMGP8667.jpg
茶多 茶太ママ&茶太郎くん&カン吉先生

IMGP8702.jpg
吉田荘パパさんに撫でられるカン吉先生

他人任せでしんづれいしますが・・詳しくは柴犬☆茶太郎のあしあとでご確認を


文月の父ちゃんと母ちゃん今回は大変お世話になりました。

また色々とご迷惑をおかけした様な気がします

良かったらこれからも宜しくお願いします〜



それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
今回も沢山の笑いを提供して下さりありがとうございました(笑)
カン吉パパさんにイジられて茶太郎さんは会を重ねる毎にたくましく育っております^^;

ところで...文章中の茶太パパ茶太ママが「茶多」になってるんですけどぉ...(T_T)





No title
そうですワタクシのおかげです〜って(;´Д`)

それと茶多ママしんづれいしました茶太パパ・ママに訂正しておきました( TДT)ゴメンヨー

No title
黒霧島ありがとうございました。次のオフ会楽しみにしてます。
鮎は期待できないも.でも頑張って見ます。幹事カン吉パパのために頑張ります。
No title
>文月父ちゃんさん
大丈夫ですよ!
良い事は覚えてますけど悪い事は覚えてませんので・・
鮎の事は考えずにとりあえずドッグランに文月ちゃんと秀文君を解き放ちましょう^^
楽しみにしてますよ〜

管理者のみに表示

トラックバック