北川町の朝散歩・・・

蛍オフ会?でお泊まりした翌

IMGP8789.jpg
文月家近くの北川中学校だったと思いますがとても環境の良い所ですね^^


IMGP8783.jpg

この日は朝6時過ぎに茶太郎くんと文那ちゃんと散歩に出かけました・・


IMGP8781.jpg
茶太パパは文那ちゃんを撫で撫で中

それにしても茶太郎くんと文那ちゃんの尻尾の激巻き最高ですね〜


IMGP8786.jpg
その後河川敷へ・・

茶太郎くん何のためらいも無く水の中へ・・うらやましい


IMGP8784.jpg
そんな北川町は宮崎の海沿いの一番北になります!

自然がいっぱいの所です!!

ぜひお越し下さいませ



それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト









コメント

No title
朝のお散歩ってこんなかんじだったんですね~(^^)
茶太郎が自分から水に入るなんて滅多にないですよ!!
私も行けばよかった^^;
No title
ホントにいい環境の所でございました^^
そーそーメール返信するの忘れていましたがカン吉は大丈夫そうですよ!

管理者のみに表示

トラックバック