ぶらり旅・・・

今朝4時半に出発してある所にやってきました



IMGP8851.jpg
こんなところや



IMGP8982.jpg
こんなとこ


詳細は後日



それでは また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








コメント

No title
こんばんは~。
いつも読み逃げですが、驚きのあまり初コメしてしまいました。近くまで来ているじゃないですか!! 30分もあれば行けましたよ~、連絡してくれればよかったのに(T_T)
No title
>北斗ママさん

おはようございます!
前日に行先を決めましたので連絡してもとは思っていました・・
いつもふと思いついてどこでもいってしまいますのでm(_ _)m
またふら~っと行くかもしれません?
今からフェリーで帰ります。
そーそー再来週のオフ会お待ちしております!!

管理者のみに表示

トラックバック