スポンサーサイト


オバマ・・・

長崎ぶらり旅の続きです


諫早湾の潮受堤防を後にしてやって来たのは・・
IMGP8948.jpg
あの小浜(オバマ)温泉街にある、日本一長い足湯

105m



IMGP8904.jpg
ここの一番下流の所にはペット用の足湯もあります



IMGP8918.jpg
カン吉先生も入ってみる事に・・

水が苦手な先生しばらく左足をあげたまま・・



IMGP8924.jpg
左足を入れるも何かへんな格好


IMGP8929.jpg
気持ちいいのか、ただ固まっているだけなのか(←たぶんこっち)じ〜っとしていました〜


IMGP8943.jpg

こちらは海のすぐ横にありもちろん無料

ぜひ一度お越し下さいませ〜




さて次回は、、、
IMGP9062.jpg
何処へ・・・


まだまだつづくよ〜(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
次回は普賢岳ですね(≧▽≦)

大阪に来はるの楽しみにしてま~す(^_^)/~
No title
普賢岳・・でしょうか〜?

大阪オフ会の件、再来週のオフ会で参加募ってみます!
No title
ペット用の足湯はじめて見ました。
足湯に入っているワンちゃんもはじめて見ました。
カンちゃん可愛いです。
カンちゃんは足湯のこと、わかってるのかな?
みずたまり?おふろ?てな感じかな。
カンちゃんの足湯の姿を見て、
全国いろんな場所にあるといいのになと思いました。
No title
>さくらさん

犬にとって足湯が良いのか分かりませんが・・
ペット足湯、探したらあると思いますよ!
ぜひ一度固まるかどうかお試しあれ?



管理者のみに表示

トラックバック

