いつものドッグラン・・・

長崎ぶらり旅の続きです〜

九州の西側から宮崎の北部に行くには阿蘇方面が最短距離になるのでいつもの場所に・・

IMGP9091.jpg
ここは あそ望の郷くぎの のドッグラン

いつもの通りニホイチェック!


IMGP9099.jpg
こちらの大型犬用のサークルには誰もいませんが・・

IMGP9120.jpg
隣の小型犬のサークルにいたワンコに興味を持ったらしく・・


IMGP9124.jpg
そのまま網に突っ込んで行きました

間抜けな姿、写真に撮れていなくて残念

IMGP9150.jpg
その後も一人ではしゃぐカン吉先生


IMGP9157.jpg
柴犬だけに芝の上が好きなのか〜

なんだかんだで長崎ぶらり旅も終了

先生は楽しんだでいただけたしょうか
IMGP9170.jpg
ど〜でしょうかね〜


次回は何処へぶらり旅・・・


これからもヨロシク〜〜(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
緑が綺麗なとても広いドックランですね。
思いっきりはしゃいで嬉しそうなカンちゃんですね。
いい顔してますね。表情にでてますね。
九州、いい場所いっぱいありますね。
一緒に旅に行けるカンちゃんがうらやましい。
見た事もない風景に楽しませてもらってます。

No title
このドッグラン無料なので最高ですよ〜
さくらさんのいる所わ分かりませんが、カン吉と日本全国走覇してみたいです。

管理者のみに表示

トラックバック