お疲れ様でした・・・

7月14日〜15日に 第5回吉田荘オフ会を開催しました

参加された皆様、遠い所ありがとうございました

写真をまだ整理してい無いので、詳細は後日に・・
IMGP9518.jpg


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

No title
幹事さんお疲れ様でした。
楽しいオフ会でした~
私は蚊に食われまくりでした~
かいいよ~><
日本一の幹事様
カン吉パパ幹事様お疲れ様でした。
何もかも忘れてしまうくらい楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様でした>^_^<
すごく楽しいオフ会だったようですね(^-^)
幹事さんの大役お疲れ様でした(ノ^^)ノ
No title
カン吉パパさん幹事お疲れ様でした。
ドッグランもキャンプも楽しかったです^^
わたくし・・・写真の整理が手につきません・・・。
次回のオフ会が気になって、勝手に日にち決めちゃいましたけど、参加とお手伝い、期待しています^^
No title
>そらママさん

そら家には今回も色々と手伝っていただいて
ありがとうございました^^
ワタクシも蚊に刺されやすい体質なんですが、
今回は虫除けスプレーをしてたらまったく
刺されませんでしたよ〜〜
No title
>文月父ちゃんさん

今回も色々と楽しませていただいてありがとうございました^^
そして毎回、毎回、鮎をありがとう!!

No title
>葉月ママさん

こちらこそ色々とありがとうございました^^
次回の幹事ヨロシクお願いします!
No title
>茜パパさん

はい!とても楽しかったですよ〜^^
大阪オフ会の幹事さんヨロシクお願いしますyo~(^^)v
No title
幹事お疲れ様でした~。
そして お誕生日おめでとうございます。
またひとつおっさんになりましたね~。
また プライバシーがどうとかこうとか・・・言われるのかな~v-12
No title
>吉田荘ママさん

ん〜 一言多いかな!
でもプレゼントありがとうございました(´▽`)アリガト!

管理者のみに表示

トラックバック