奥阿蘇ドッグラン その1・・・

5回目を迎える 吉田荘オフ会 ですが、、

ワンコ達にも思いっきり遊んでもらおーとキャンプ場に行く前に

やって来たのは 奥阿蘇ドッグラン 

広島から参加の ぽちくんファミリー が来てましたので一緒にドッグランへ・・

IMGP9361.jpg
ぽちくん元気に走り回ります


aoi.jpg
カン吉先生も楽しそうに〜

後ろからは葵ちゃんが

遅れて来る吉田荘さんから預かってきました〜


そして、茶太郎くん 文月ちゃん 葉月ちゃん もやってきました
IMGP9273.jpg
一番手茶太郎くん、二番手ぽちくん、三番手は葉月ちゃん、四番手文月ちゃん

IMGP9312.jpg
このお二人は最後まで遊んでいた文月&葉月コンビ


IMGP9316.jpg
中でも茶太郎くんは足が速し

カン吉先生も追いかけるが・・・
IMGP9317.jpg
既に持ってかれてました

そんなカン吉先生は・・
IMGP9321.jpg
おやつをくれる人には従順で〜

あ〜んってやってました


そしてよーやくボールを手に入れたカン吉先生・・・
IMGP9322.jpg

まだまだ続くよドッグラン


と終わりにしようと思っていましたが、先ほどある人が訪ねてきました・・

頂いた物が、
tape1.jpg
タペストリーいやバーナーハンガー?と一人用の誕生日ケーキ

そーですカン吉から遅れる事10日、ワタクシの誕生日でした。

ケーキの上のボカシは年齢が入ってましたので・・・

吉田荘ファミリーさんいつもありがとうございます

これからもヨロシクです

そーそー 茶太ママさんも同じ誕生日、おめでとー



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

幹事の神様
ワン晩こです。
幹事様 ドックラン最高でした。
文月は脱走した時しか走るの見てませんので。
自由に走り回る姿は最高でした。
幹事の神様カン吉パパ様之おかげです。
ありがとうございます。
No title
お誕生日おめどうです。
おっさんまっしぐら~
人の事言えないけど・・・

今度ホルモン焼き焼き誘います~
No title
>文月父ちゃん

文月ちゃん元気でしたね!
たまにはドッグランで走り回らせてやって下さいませ!!
No title
>そらママさん

残念ながら歳は減らないのでまっしぐらです(汗)
塩ホル楽しみにしてます^^


管理者のみに表示

トラックバック