奥阿蘇ドッグラン その3・・・


オフ会ドッグランだけで3回ひっぱってしまいました

今回で 奥阿蘇ドッグラン 最終回にします〜

さて2時間もあっと言う間に過ぎ去り・・
IMGP9326.jpg
そろそろドッグランも終了時間です〜

IMGP9382.jpg
2時間経っても皆さん元気ですね〜


IMGP9362.jpg
長旅のぽちくんでしたが一番元気で・・・


IMGP9363.jpg
ちゃんとパパさんママさんの居る所に帰って来るおりこうさんのぽちくんでした


そんな中茶太郎くんは・・・
IMGP9388.jpg
芝生にスリスリしてました


さて宴も酣ですが・・
IMGP9394_20130719215930.jpg
次はキャンプ場へ移動します

つづく・・・



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック