向日葵・・・


昨日の超早朝からのぶらり旅・・

先ほど帰ってまいりました

今回はいつもより超ノープランだったので結構疲れました

昨日は鹿児島で車中泊し、今朝は鹿児島から高速道路を使わずにゆっくり帰ってきました〜

たまたまカン吉の休憩の為に立ち寄ったところ・・・
IMGP0073.jpg
たくさんの ひまわり が・・


ノープランのぶらり旅また今度ご紹介します〜

その前にオフ会の便りがまだ途中でしたので〜



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
おぉ~!!すごーくキレイな所ですね~!(^^)!

でもこの景色 見覚えが...e-77
もしかして西都原古墳群ですか!?
No title
>茶太ママさん

はい!西都原古墳群です^^
ここは入り口の一角ですがここだけ満開みたいでした・・・
他は咲いていなかったり、ちらほら咲いていたりでした!


管理者のみに表示

トラックバック