スポンサーサイト


服掛松キャンプ場その2・・・

第5回の吉田荘オフ会『夏だ!ビールだ!柴犬だ〜!』の便りも今回が最終回

最後に今回参加のワンコ達を 魚眼レンズのドアップでご紹介


茶太郎くん
IMGP9683.jpg
いつも安眠妨害してスンマソ


そらくん
IMGP9663.jpg
これ以上は近づけません


文月ちゃん
IMGP9672.jpg
今回は走りまくっていました


葉月ちゃん
IMGP9693.jpg
「私の眉毛、見て見て


北斗くん
IMGP9676.jpg
長崎からお疲れさまでした

北斗くん今度は一緒に遊ぼうよ〜・・byカン吉


ぽちくん
IMGP9667.jpg
広島からお疲れさまでした

ぽちくんまた遊ぼうね〜・・byカン吉


葵ちゃん
IMGP9694.jpg
キレイな赤柴ちゃんに成長してました

秋の展覧会が楽しみです


文那ちゃん
IMGP9703.jpg
文月ちゃんの子供です!

これからが楽しみ〜


カン吉先生
IMGP9661.jpg
心は少年のおっさんです。これからもヨロシク・・byカン吉



最後に、集合
IMGP9619.jpg

毎回、色々と楽しませて頂いております

皆さんもこれに懲りずに?またの参加をお待ちしております



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
オフ会から、もう2週間が来ようとしてるんですね、
ついこないだのような気持ちです。
初参加で、お手伝いもろくにせずゴメンナサイ…
でも楽しかったです(*^_^*)
カン吉くん、ぽちと遊んでくれてありがとう(^_^)v
またみなさんにお会いしたいです。
年に一度ぐらいの参加になりますが、
また次に会えることを楽しみにしています!
ありがとうございました(*^_^*)
No title
こんばんは~
大空がなかなかいい感じに撮れてましたね~

相変わらず元気にでかけてますね~

カン吉君は、雷は、大丈夫ですか・・・・
No title
>ぽちさん
もう2週間たつんですんね 
早いですね〜
年に一度でも参加して頂けると嬉しいです!
また会える日を楽しみにしてます^^/


No title
>そらママさん

昨夜の雷凄かったですね!
カン吉邸に雨が入っていたので
玄関に一時避難してましたよ〜^^/


管理者のみに表示

トラックバック

