佐多岬・・・


またしても、思いつきのぶらり旅・・・

今回は7月21日(日)午前1時とある所へ出発


そして午前5時、、
IMGP9733.jpg
『オヤジ!ここは何処


IMGP9720_20130727071321.jpg
日本本土最南端の 佐多岬

ここに何故だか日の出を見に来たのです

どーせなら最南端へと〜

思いつきにも程がありますが〜


そんな中、何か視線を感じる・・
IMGP9753.jpg
お猿さんがこっち見てる

この辺りにはたくさんの野生猿がいるみたいです!


そーこーしてる間に、、
IMGP9774.jpg
朝日が昇ってきました



IMGP9797.jpg
ただこれを見るためだけに〜やってきました



IMGP9783.jpg
『オヤジこれからどーすんの?』

ん〜考えてみる・・・

行き当りばったりのぶらり旅は、、

まだまだ続くよ


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

佐多岬
すてきです。
私も20年ほど前にHONDAのビートに乗って
ツーリング気分で佐多岬まで行ったことがありますよ^^
行きあたりばったりの旅って楽しいですね。
次はどこなのか楽しみにしています^^
No title
>カリヨンママさん

HONDAのビートってのがなんか凄いです!
行き当りばったりの旅・・
楽しいですよ〜^^


管理者のみに表示

トラックバック