fc2ブログ

串木野サンセットパーク・・・

鹿児島ぶらり旅の続きです・・

更に東シナ海沿いを北上します。

道中ではキレイな景色が・・・
IMGP9922.jpg

IMGP9923.jpg

IMGP9931.jpg

休憩した港には猫ちゃんも
IMGP9932.jpg


今回の行き当たりばったりの旅は、佐多岬で日の出を見る旅で始まった、、

と言う事で今回は東シナ海に沈む夕日を見てみようって事で、、

検索したらちょうど時間帯も良さげな所を発見しました
IMGP9972.jpg
串木野サンセットパーク

サンセットパークと言っても小ぢんまりした所でしたが・・・

IMGP9951.jpg
ここから見る夕日はキレイらしい・・


そして日が沈みます・・・
IMGP9969.jpg
ちょうど船が通りかかってたりして・・

とても綺麗な夕日でした


IMGP9973.jpg
ちなみに遠くの島影は 甑島 です

今回は太平洋から昇る朝日を見て、東シナ海に沈む夕日を見る旅になりましたが・・

カン吉先生楽しかったですか
IMGP9964.jpg
『ん〜、ひんだれた(疲れた)

って事で次回、最終回 へつづく・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
カン吉パパさんの行動力には・・
いつもビックリ(笑)
今日は、日帰りで鹿児島県枕崎市まで行って来ました~
片道5時間でした(汗)(横で寝てましたが・・)
知覧も素通り・・桜島も素通り・・いつかゆっくり行ってみたいものです。
No title
>名無しさん

今日鹿児島に行って横で寝てたと言う事は、
吉田荘ママさんでしょうかね〜?

管理者のみに表示

トラックバック