昼寝中に・・・

最近朝晩は涼しいってゆーより少し肌寒くなってきましたね。
カン吉の大好きな季節になってきました(^O^)

ぽかぽか陽気のとある夕暮れカン吉はスヤスヤとお昼寝中zzz
そこでそ~と近づいてシャッターチャンス!



P1000773.jpg

と思いきや目が開いた・・・



P1000778.jpg

ちょとちょと写真はやめて下さい(*_*)


P1000780.jpg

でもやっぱり眠いな~


P1000783.jpg

眠いな~って、あっ!前足がぁ・・つっ・・た・・・(・_・;)

とってもお茶目なカン吉くんでした。

ネタがなかったのでツマラナイ内容でゴメンナサイ m(_ _)m


コメント

カン吉くん、気持ち良さそうに小屋でくつろいでいますね。
琥鉄にも立派な?小屋があるのですが・・・使ってくれませんe-259
だから、カン吉くんのような写真は羨ましいです(笑)
カン吉くん、小屋をカジカジしてますね~。
なんだか良い感じ。
カン吉くんのお耳、琥鉄と一緒だぁ。
耳のふちに模様?がある~。
吉田荘パパさんがカン吉くんもあるよと言っていたから、一度見てみたかたったの(笑)
千影母さんの遺伝みたいですね~。
小屋いいですね
小屋でくつろぐカン吉くん、かわいいです。
ウチも出来れば庭とかに放したいんですが、狭いアパート暮らし・・・ごめんよすもも;;

のびのび育ってくれるといいですね~お互いに^^
寝転がっている姿がうちのララとそっくりです。
カン吉パパさん、はじめまして。
カン吉君の姉になる犬ララの飼い主です。
ブログ開設ありがとうございます!?
これでいつもかわいいカン吉君の様子が見れてうれしいです。
私はどうもPCオンチで・・。ブログはいつか息子に作ってもらいます。
「足つったぁ~」って感じで、伸びすることよくありますね。
カン吉君は首回りとかとても白くてきれいです。
カン吉さんカッコイイ~☆
めちゃめちゃ癒されるなぁ(^◇^)┛
更新頑張ってにゃぁ~◎
毎日楽しみにしてます☆
小屋けっこーガジガジ行っちゃってますね(笑)
うちで預かった時とはやはり大違いですね。
とっても安心リラックスって感じです。
お家にいるときは、こうでなくっちゃ~♪ですね。
kotetuママさんへ
耳の模様は遺伝だったんですね。はじめて知りました(汗
小屋は子供のころにかじられまくりました。
屋根までカジカジです(笑
sumomonushiさんへ
でも今年の夏はカン吉にとっては地獄だったでしょうね。
来年は扇風機つけてあげないと・・・
ララママさんへ
ララママさんコメントありがとうございます。
毎日とはいきませんが、がんばってUPしていこうと思いますので、いつでも遊びに来て下さい。
ももさんへ
コメントありがとうございます(^0^)

そーなんですカン吉はカッコイーんです(^_^)v
吉田荘ママさんへ
最近はガジガジはさすがにしませんが子供の頃の痕跡が、小屋やフェンスやデッキのあっちこっちありますわ(笑

管理者のみに表示

トラックバック