

お久しぶりでーす。

久しぶりにゆっくり休める休日なので、カン吉を近くの公園で遊ばせてみました。


P1010772.jpg
そんなカン吉は今日も草を食らう(汗)


P1010779.jpg
草を食うのに飽きたのかどこからかボールを見つけてきて・・・


P1010782.jpg
楽しそーに遊びだしました・・・


P1010784.jpg
でた必殺首グリングリン攻撃!!


P1010793.jpg
目の前の大きなボールには目もくれず一心不乱に遊ぶカン吉


P1010804.jpg
カン吉、たっぷり遊んだんで帰りますか


P1010805.jpg
最近カン吉はリードが手から離れても逃げ出さなくなりました。
でもやっぱり迷子札は必要なんで何とかせねばです


P1010812.jpg
今日は遊び疲れたので帰って寝まーす




知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」

知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

