桜島?・・・


鹿児島ぶらり旅の続きです・・

さて宮崎に帰りますかと思っても当日は午前0時起きで眠気が・・

なので 桜島SA で車中泊する事に

朝起きたら桜島が見れるかもしれませんので



そして翌朝

IMGP0012.jpg
何とここには小さなドッグランがありました。

IMGP0027.jpg
朝5時頃の為、貸し切りでした・・


IMGP0036.jpg
『誰か来ないかな〜』

来ないと思います


そして、桜島

ぬワンと・・・
IMGP0052.jpg
で何も見えず〜

って事で帰ります〜

帰り道は鹿児島県内で高速道路を下りて、一般道でゆっくり帰りました


その途中、カン吉先生の休憩の為に

西都原古墳群 に寄って見ると・・・

IMGP0058.jpg


なんと ひまわり が・・・

コスモスや菜の花は見に来た事がありますが・・

そ〜言えば ひまわり は初めてだな〜


IMGP0054.jpg
まだこの頃は咲いていなかったりで・・

今頃は満開だと思います

IMGP0072.jpg
ただ入り口の一角だけはキレイに咲いていましたよ。


でも残念ながら、、
IMGP0067.jpg

来週の月曜日(5日)から秋のコスモスの為に刈り込みが始まるみたいですので、

今週末最後になると思います。

お早めに〜


さてカン吉先生お疲れサマーでした。
IMGP9961_2013080307290676b.jpg

次回は何処へぶらり旅〜



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック