夏風邪・・・

ここ2日くらい喉の痛み、、


IMGP0273.jpg


咳が止まらず、、


IMGP0270.jpg


昨夜から熱が出て、、


IMGP0271.jpg


今日、仕事の合間に病院へ行ったら、、


IMGP0313.jpg


夏風邪+急性気管支炎+αって事で、、


IMGP0315.jpg

土日は連休ですが家でゆっくり過ごす事になりそうです・・・

皆さんも夏風邪にはお気を付け下さいませ


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
かんちゃんパパ大丈夫でしょうか?
はやく良くなりますように。ゆっくり体、休めて下さいね。
それにしても、カンチャンは元気ですね。
ジャンプ力もすごいですね。
No title
うおぉ~カン吉先生!!空飛んでる\(◎o◎)/!
しかし相変わらず可愛いですねぇe-343

夏風邪は昨年かかりましたがキツくてしつこいんですよね~e-330
どうぞお大事に!!!
No title
大丈夫ですか?
暑さでほんとだるだるです~

しっかり治してね~
No title
>さくらさん

おかげさまで、土日久しぶりにゆっくり休んだら
大分良くなりました^^
ジャンプ力はすごいですよ!
でもフェンスは超えようとはしませんよ!

No title
>茶太ママさん

カン吉先生は先生だけあって空飛べるんです( ゚д゚)
風邪は2日間家に引きこもってましたら熱は下がってきました!
咳と鼻水がまだ・・・ですが。
No title
>そらママさん

ホント毎日暑いですが、体調は順調?に回復しています。
また今度お伺いすると思いますので宜しくお願いします^^


管理者のみに表示

トラックバック