スポンサーサイト


釣りの話・・・

病み上がりと言うかまだ完治していないのですが、、、

今日久しぶりに釣りに行ってきました

朝3時に日向を出発して、宮崎港を5時に出航


結果は、暑かった・・

って暑さもありましたが〜

良型のカンパチくんやカツオくんがチラホラ釣れて結構楽しかったです。

そして最後には超良型のブリさんが釣れました


宮崎から日向に帰る途中で今回もお裾分けしてまわりましたが、、

最後まで残ってしまったこのブリさん。
IMG_0132.jpg
写真では大きさは分かりませんが、

ペットボトルは500mlではなく 1.5L です。

80cmオーバー 約7kg の大きさのせいか引き取り手が無く

ようやく最後に吉田荘さんの元へ旅立って行きました・・・とさ


IMGP0309.jpg

『オヤジ!これよりデカかったのか?』

あったり前田


IMGP0315_20130813195835274.jpg

『マっ、マジで〜』



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
只今ブリをたらふく食べて犬舎より戻ってきました(^^)

私の体重がまた数キロ増えてしましました(~_~;)
メチャクチャ美味しかったです(*^^)v
カン吉パパさんも来ればよかったのに・・・(笑)
焼肉のはずでしたが魚がすごく美味しすぎて魚パーティーになりました。

カン吉パパに家族一同感謝しながらいただきました!
有難うございましたm(_ _)m

No title
>吉田荘ママさん

滅多に釣れるサイズではないのですが、喜んで頂けて幸いです。
尚、体重が増えても私は知ったこっちゃございませんΣ(゚д゚lll)

管理者のみに表示

トラックバック

