究極のぶらり旅・・・

今日は14日の話です。

ゆっくりしようかと思っていたのですが、外でカン吉先生がクンクンと

何処かへ連れてけ〜と泣いています

と言う事で当ても無くカン吉先生を車に乗せて、、

IMGP0398.jpg

どこへ行こうかと思いながら出発!

ふと思いついたのが、「カーナビ無し スマホ無し」

でぶらり旅してみようと・・・

案内標識だけを頼りに、ぶらり旅を決行。

行き先はあまり行った事の無い、熊本県南部の人吉、水俣、八代あたりが目標。

確か西米良村から人吉方面へ行けたと思うのでその方面へGO

西米良村から熊本県に入り、湯前そして人吉に到着。

しかしこの日の暑い事

アスファルトが手で触れないくらい暑かったのでカン吉先生降りれず・・・

日陰でトイレ休憩のみでそのまま、八代方面へ行く事に・・

途中で 芦北方面に行く標識があったのでその方面へ・・

更に走ると水俣方面と八代方面の分岐点が・・

何故か水俣方面へ行ってみるも途中で海岸沿いを八代方面へ行くかもしれない方向へ。
※この時点でよくわからん状態です

そしてキレイなビーチがあったりしたのですが写真なし・・

しばらく走ると「 御立岬公園 」の案内板があったのでそこで一休みする事に。

そこにはこんな展望台

IMGP0328.jpg

展望台に登ると、、

IMGP0321.jpg

鍵だらけ〜

どうやら縁結び系みたいです〜

ちなみにここからの眺め。
IMGP0326.jpg
モヤモヤでよく見えません〜

さてここでもカン吉先生暑さで降りれず、海岸沿いを八代方面へ、、

しばらく走ると道が狭くなって行き・・

IMGP0329.jpg

車いっぱいいっぱいの道幅に上も木が生い茂っています〜

行けるのか行けないのか?

何とか行けました・・・

そして八代市内へ着くも、何処行こうかとぶらぶらしてると・・

八代城跡の案内板があるも、駐車場がみつからずさらにぶらぶらしていると・・

「八代運動公園」が・・

そこで休憩する事に。
IMGP0363.jpg
やっと外で歩けます〜

この時点で午後5時。。。。

水俣方面へ行きますかってことで、国道3号線目指して走るもなかなか出られず・・

30分くらいうろうろしながらやっとこさ国道3号線へ・・・



しかし ここは何処

IMGP0401.jpg

「 でしょ 」


そんなこんなで水俣市内へ近づくとテレビから、

日本対ウルグアイ 今夜7時 と言っているので、これはビールでも飲みながら観るしかない、、

って事で水俣市内の公園で車中泊する事に・・

IMGP0403.jpg

暗くなりピントもあっていませんが・・・

明日へつづく



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト


コメント

No title
ぶらり過ぎ・・・・ハンパないですねv-12
カン吉パパさん・・・山下清か!!!(笑)
No title
>吉田荘ママさん

ん〜山下清か車寅次郎かその辺んですかね(;・∀・)

管理者のみに表示

トラックバック