究極のぶらり旅その2・・・

カーナビ無し、スマホ無しのぶらり旅・・・

15日の

IMGP0426.jpg

朝日が昇ってきました

IMGP0456.jpg

この公園は後日調べたら、エコパーク水俣 と言う所で

広い敷地の中に、公園やバラ園や物産館や陸上競技場・・・

水俣病資料館等もあるみたいです。


IMGP0479.jpg

『海もすぐ近くにあるよ〜』

さてこれから宮崎方面へ帰りますが、水俣方面からはどうやって帰るか・・・

とにかく東へ向かって行けば帰れるだろうと、太陽の昇っている方向へ向かうと・・

しばらく走ると えびの○○km って出て来てホットするオヤジ!

その途中に 東洋のナイアガラの滝 みたいな看板があり向かってみると・・

IMGP0503.jpg

真っ白け〜

雨ではなくて、かなり濃い霧に包まれていました。

ちなみにこの滝は「 曽木の滝 」

公園になっていて他にも何か?施設がありました。

さてカメラのバッテリーも切れてしまった所で帰ります〜

途中、宮崎市内の自宅の空気入れ替えをした後、日向に戻りました。


さて今回の究極のぶらり旅の結果、

「カーナビやスマホはあるなら使った方が良い」

と言う事で〜す


IMGP0481_201308180138230a2.jpg

昨日は仕事だったんですが、今日・明日は連休

しばらく旅は出来そうも無いので今から佐世保・平戸方面へ行ってみるか〜



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

ワーイ、次は平戸^^
高校生の時の修学旅行が九州で、
平戸にも行きました^^
「ホテルの大浴場は
周りを水族館のようにお魚が泳いでいた」ということを
覚えています。
小さな島なのに教会がたくさんあったこと
カスドースというお菓子があったこと・・・
懐かしいです。
また楽しみに、お邪魔しますね~^^
初めまして・・
楽しく拝見しております。
カン吉君可愛い♪うちにも柴メス7歳います(^。^)
九州のいろんな場所が出てきて楽しみです。
「平戸」いいですね。もし時間があれば「生月島」の
大バエも西側のサンセットウエィも素敵ですよ。
もう一度行きたい場所です。
日向の馬ケ背も大好き!←断崖絶壁が好み!
楽しみにしています(^^♪ 
No title
>カリヨンママさん
私は長崎市内方面はあるんですが、平戸方面は初めてでした。
とてもキレイな所でした^^
後日またご報告しますが、暑かったのであまり写真撮ってなかったり~・・・

No title
>すみれの母さん

はじめまして。
こんばんは!
大バエ灯台とサンセットウエイ行ってきましたよ!
ただこの暑さと駆け足の旅で今写真整理していますが、
あまり撮って無かったみたいです(・_・;)
少ないながらも後日ご報告します^^

管理者のみに表示

トラックバック