準優勝おめでとう!・・・

前橋育英高校 優勝おめでとうございます



そして我宮崎の 延岡学園高校 準優勝おめでとう




賛否両論あると思いますが結果がすべて



大会95回目にして宮崎県勢初の決勝戦でしたが・・

全体的に前橋ペースでしたね。



延学も何とかピンチを脱しながら先制点を奪いましたが・・・

次の回には追いつかれました〜



やはり常総学院相手に9回2死ランナー無しから逆転勝利した前橋育英はさすが持ってましたね



でも延学も頑張りました。

県予選の延岡同士の決勝戦で点を取られて取り返し・・・

の試合を観ていたので、全国で決勝まで行くとは思ってもいませんでした←失礼



宮崎県勢の優勝は持ち越しになりましたが、また楽しみが増えましたネ


カン吉先生も、、
IMGP0481_20130822195959a28.jpg

『 感動した 』

と言っておりました・・・



※9回裏は仕事もせずにテレビの前にかじりついていました。ど〜もすみません



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

う~ん・・残念です
こんばんは。延岡学園高校残念でしたね。
ハラハラして立ったり座ったり・・忙しかったです^^;
でも、全国高校の2番目ですもの!!よく頑張りました♪

笑顔のカン吉君がとっても可愛いので「悔しい!」
から「うふふ・・」とこちらも笑顔になりました。

生月大橋が登場しましたね。懐かしいです。
No title
>すみれの母さん

ホントにあと一歩の所でしたが・・
2番でもいいんです。
楽しみはまたいつか・・
何時になるんでしょうかね〜?

次回は生月島に渡ります。
乞うご期待!?

管理者のみに表示

トラックバック