生月島・・・

平戸の旅の続きです・・



IMGP0636.jpg

生月大橋を渡って生月島にやってきました。


IMGP0643.jpg

こちらは島の西側を走る サンセットウエイ からの眺めです~


IMGP0641.jpg

こちらも






そしてしばらく走ると島の北の端にある大バエに到着。

IMGP0660.jpg

ここ大バエは断崖絶壁で(すみません写真撮ってませんでした・・)

この可愛い灯台もあり灯台からの眺めも最高らしいのですが・・・


IMGP0661.jpg

カン吉先生が暑そうでしたので木陰で休んでましたのでこれまた写真なし


ちなみに断崖絶壁からの眺めを少し・・


IMGP0654.jpg


IMGP0658.jpg


IMGP0666.jpg


暑さもピークに達してきたので、カン吉先生はこれからしばらく

車の中での待機となります・・

IMGP0701.jpg


また涼しくなったら来てみようか~


ってことでこれから平戸市の中心街へ行ってみます


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

生月島
何度も言って申し訳ないのですが・・・
「懐かし~~~い」(^^♪

目もくらむような断崖絶壁でしたね。
灯台廻りを作り変えたんでしょうかしら?
15年前とは雰囲気がなんとなく違ってるような気がします。
でも断崖絶壁からの眺めは記憶どおりです(^。^)

サンセットウエィを通って大バエに行かれたんですね。
私はサンセットウエィを知らなくて、ちょっと迷った先が
ごみ処理場みたいな場所で、番をしてる方から「とても
眺めがいいからこっちの道から帰ったら・・」と教えて
もらい通ってみて眺めのよさと建造物がない道に感激!!
もう一度行きたい場所です。
次回は平戸市内ですか?!そちらも楽しみです。
カスドースって甘いお菓子もありましたね。

カン吉君クレートに入っておりこうさん!!!
我が家は助手席ですが、本当はクレートが安心なんですけどね。
No title
>すみれの母さん

生月島はとても綺麗な島でしたが、暑かった・・
こちらも涼しくなったらまた行ってみたい所です^^

カン吉も助手席に乗せていた頃もあったんですが、
クレートに入っている方が落ち着いていますよ〜

管理者のみに表示

トラックバック