佐世保に戻る・・・

さて平戸から伊万里経由で帰ろうかと思っていたら、、、

ん〜せっかくだから 佐世保バーガー やっぱり食べたいと思い、

再び佐世保市内へ・・・
IMGP0740.jpg


そして佐世保港フェリーターミナル内で・・・
IMGP0738.jpg
しかし写真写り悪し

実際はまだ見た目良いです・・

食べログ ピア・カフェ ←こちらをクリックしてご確認を。。

腹へっていたので美味しかったです・・・違うか
  
(注)初めての佐世保バーガー、ホントに美味しかったですよ〜


佐世保市内には色んな 佐世保バーガー があるみたいなので

食べ歩きして下さいませ・・

IMGP0698.jpg
『 オヤジ〜俺の飯はまだか〜〜 』

まだです・・


そんなオヤジは、お腹を満たしていざ我宮崎へ向けて帰ります。


途中、武雄温泉 の案内板に導かれ行ってみました
IMGP0743.jpg


でも肝心の 温泉の入口の楼門 
IMGP0744.jpg

工事中でした

その後高速道路に乗り熊本経由か大分経由かどちらで帰るか考える事3分、、

大分経由で帰る事に。

そして日も暮れお月様が現れたここは・・
IMGP0746_20130827202103532.jpg
別府湾サービスエリア

ここで一休み・・・


翌朝5時過ぎ〜
IMGP0827.jpg

ここにはドッグランがあり〜
IMGP0835.jpg

朝からハイテンション〜
IMGP0838.jpg

そして、、
IMGP0823.jpg


朝日を浴びるカン吉先生
IMGP0872.jpg

この旅も次回で最終回・・

ちょっと渋い所に寄って帰りました


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
朝日に照らされるカンちゃん素敵ですね。
ドックランで、気持ちよく走ってますね。体動かすって、
気持ちいいんでしょうね。
私は、別ですけど・・。動かしたくても動かないみたいな・・。
次の日、筋肉痛で寝込みそうです。
佐世保バーガー、食べてみたいなぁ~。ご当地グルメって、
その土地で食べると美味しいですよね♪
いい旅ですね。
>さくらさん
朝は涼しくなってきてるのでカン吉先生もハイテンションです^^
ワタクシは次の日どころか3日後の忘れた頃に筋肉痛がやって来ます(汗)
佐世保バーガー美味しかったですよ〜
カン吉先生の都合もあるのでいつもは簡単な食事で済ませてるんですが、
テイクアウト出来るハンバーガーはいいかも・・
お値段は500円〜なのでワタクシとしてみれば結構なごちそうでございました,,,





管理者のみに表示

トラックバック