臼杵の石仏・・・

平戸ぶらり旅の帰り道に・・

IMGP0905.jpg

ふと立ち寄ったとある所は、

IMGP0931.jpg

臼杵市にある石仏群



IMGP0944.jpg

平安時代から鎌倉時代にかけて造られたみたいです。

詳しくはウィキペディアか何かでご確認を




IMGP0911.jpg

そんなに広い範囲では無かったのですが、こんな上り坂があったりと

結構疲れました


IMGP0959.jpg

始めて来ましたが、大きく4カ所に点在しており、

その他のもこの周辺には色んな史跡があるみたいでしたよ。




さて最後に石仏で締めました今回のぶらり旅・・

IMGP0912.jpg

今度は何処へぶらり旅


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック