人間ドック・・・


今日は年に一度の人間ドックの日


IMGP1040.jpg

今年は何にも悪い所が無い事を祈ります


IMGP1049.jpg

『 オヤジ!メタボがヤバいんじゃないか 』



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

お墨付きは貰えましたか?
人間ドックの結果はいかがでしたか?

ちょっとご無沙汰してるうちに「臼杵の石仏」を通って
帰られたんですね。ホキの石仏「薬師如来」が好きです。
以前より周辺が整備されてきれいになりましたね。
326号で北川町の手前に旧道があるんですよ。
ここも好きで特に「カジカ蛙」が鳴く季節がいいです。

それにしてもいつもながらカン吉君の笑顔は素敵です。
うちは・・・無愛想です(泣)
>すみれの母さん
人間ドックは当日は異常はみられませんでしたが
後日郵送で検査結果が送られてくるのでまだ分かりません。

臼杵の石仏 はとても綺麗に整備されていましたよ^^

カジカ蛙の鳴く頃ですか、、
何時頃なんでしょうかね〜




管理者のみに表示

トラックバック