第6回吉田荘オフ会・・・


9月7日(土)〜9月8日(日)に第6回吉田荘オフ会がありました〜


IMGP1331.jpg



IMGP1376.jpg

詳細は後日


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
お疲れ様でした。
大丈夫でしたか~
ごめんなさい。懲りずに大空をよろしくお願いします~
ドックランどうでしたか~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オフ会お疲れ様でした。
おかげさまで、楽しいオフ会になりました。

今回、葉月家は、写真あまり撮れていないので、カン吉パパの綺麗な写真、ブログで楽しみにしています。

次は、展覧会?それとも運動会?
No title
>そらママさん

カリスマドッグトレーナーなので大丈夫ですよ?
ドッグランは芝生が綺麗でした。
最終回でご報告します^^

No title
>葉月ママさん

先日は幹事お疲れさまでした。

実はワタクシもあまり写真撮れてないんですが・・・

運動会?

管理者のみに表示

トラックバック