

第6回吉田荘オフ会その2・・・


7月7日(土)前日の予報ではだったんですが、当日はいい天気


IMGP1132.jpg

やって来たのは木城町にある 朝日の家 と言う貸別荘。



IMGP1137.jpg

別荘の下では手前から、葉月ちゃん カン吉先生 そらくんが日陰で涼んでます〜



IMGP1141.jpg

その別荘からの眺めは〜

遠くは日向灘まで見える絶景でした〜



IMGP1143.jpg

そんな中着々と進むBBQの準備・・




IMGP1149.jpg

こちらは恒例文月家の鮎の塩焼き〜

いつもより並んでます?



そしてIMGP1151.jpg

カンパーイ



IMGP1261.jpg

まだまだ続くよ〜

次回はワンコファミリーのご紹介



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

みごとな鮎の塩焼き。ビールといいですねぇ。
カン吉ちゃんと一緒にいる、たくさんの柴ワンコ達は、
親戚とか兄弟で、つながっているのですか?
カン吉ちゃんと似ているワンコがと、思って。

コメントの名前、さくらから春桜(はるざくら)に、
変わりました。これからも、よろしくお願いしまぁす。
No title
実はわたくし 晴れ男との噂が。
No title
>春桜さん

同じ犬舎のワンコなので親戚や兄弟でつながっています。
鮎の塩焼きは恒例になってきました。
ビールと合いますよ^^

いつも読み逃げばかりですがさくらちゃんと春ちゃんの
成長をこれからも楽しみにしています!


No title
>文月父ちゃんさん

父ちゃんが晴れ男でしたか!

では次回の忘年会もバッチリですね^^


管理者のみに表示

トラックバック

