

第6回吉田荘オフ会その3・・・

オフ会の続きで〜す

今回は参加ファミリーを紹介しま〜す


まずは 茶太郎ファミリー
IMGP1155.jpg
第1回からの皆勤賞で〜す

茶太郎くんはカン吉とお父さんが同じですがマズルが長くてスリムで〜す




続いては そらファミリー
IMGP1157.jpg
キャンプ大好きなファミリーです!

そらくんはオフ会で一番の体格ですが、ワンコには優しいイケメン犬です




続いて 文月ファミリー
IMGP1165.jpg
次回の幹事ヨロシクお願いします!
2階とドッグランもヨロシクです

文月ちゃん(右)の息子が秀文くん(左)で〜す




続きまして 木香ファミリー
IMGP1179.jpg
木香パパさんはバルーン地蔵さんとして活躍してるバルーンアートの達人
今回はダッチオーブンで作って頂いた鶏肉美味しかったです!

またのご参加お待ちしております




続いては 琥鉄ファミリー
IMGP1186.jpg
琥鉄ママさんはプチオフ会以来で、琥鉄パパさんは初参加です。
差し入れにお土産まで頂いてありがとうございました!

琥鉄くんはカン吉とお父さん・お母さんが同じの2歳?年下兄弟犬で〜す

これに懲りずに?またの参加をお待ちしております



更に続いて 葉月ファミリー
IMGP1193.jpg
今回は幹事のお務めお疲れさまでした!
次回は展覧会頑張ってくださいませ

葉月ちゃん次回はカン吉も仲良くしてくれるはず・・?




最後に 吉田荘パパ文那ちゃん
IMGP1206.jpg
パパさんモザイク外すと最高の笑顔です

そしてそんなパパさんを撮ってる
IMGP1200.jpg
吉田荘ママさんでした・・・
吉田荘ファミリー様いつもお世話になります!
これからもよろしくで〜す!!



そしてカン吉先生は・・・写真ございません

なので池の鯉の写真でも・・・
IMGP1133.jpg

まだまだ続くよ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

