スポンサーサイト


天草ぶらり旅・・・

先日お知らせしましたが、9月15日(日)のお昼13時前にふと思い立ち

またもやぶらり旅してしまいました
ワタクシもカン吉先生もぶらり旅がストレス発散になってるのか・・
カン吉先生も旅に出ると食欲が増します

さて今回は何処に行ったかと言うと・・・

IMGP1591.jpg
天草の「 鬼海ヶ浦展望所 」

IMGP1565.jpg
日本夕陽百景に選ばれている所らしいです。

IMGP1545.jpg
しかしこの日は台風の影響か風が強くて、
カン吉先生の耳も風で曲がってます

IMGP1582.jpg
「 風 強 」
台風を避けて九州の西側に来たのに・・・

IMGP1625.jpg
それでも沢山の人が夕陽を見に来てましたよ〜
写真左側にも沢山いました〜

IMGP1605.jpg
さすが日本百景の夕陽ですね

IMGP1633.jpg
写真では分かりづらいですが、雲がオーロラっぽくてとてもキレイでございました
宮崎では見る事が出来ない 海に沈む夕陽・・いいですね
でも日向灘から昇る朝陽もキレイですよ!

IMGP1580.jpg
「来年の初日の出は是非 宮崎へ見に来てね

って事で、まだまだ続くよぶらり旅・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

NoTitle
きれいな夕日ですね。
カン吉ちゃんの背中が、夕日でオレンジ色になってますね。
いいお写真ですね。
オーロラみたいな雲、お写真で見ても、綺麗だから、
瞳にうつる夕日と雲は、もっと、ずっと綺麗で感動なのでしょうね。
NoTitle
>春桜さん

赤柴に夕陽は映えますね^^

ホント綺麗な夕陽でしたよ〜!

管理者のみに表示

トラックバック

