

天草ぶらり旅その2・・・

天草ぶらり旅の続きです・・

この夜は本渡地区にある 西の久保公園 駐車場で車中泊
キレイな公園らしいんですが夜なので写真はございません。。


翌朝6時前・・
IMGP1651.jpg
やって来たのは 十万山 
夜明け前の本渡市街が見渡せます・・

日の出前に少し散策・・
IMGP1664.jpg
むむむっ!イノシシが出る

カン吉先生気をつけたまえ
IMGP1667.jpg
『 了解 』

ここには展望台(建物)がありそこからの眺めは最高でした
IMGP1719.jpg
カン吉先生も眺めてみる
それにしても足短っ

ここ最近、朝は涼しくなってきましたね〜
IMGP1699.jpg
少し寒いくらいですが・・

そうこうしている間に・・
IMGP1721.jpg
カン吉先生が振り返ると・・・

IMGP1745.jpg
夜が明けてきました・・

IMGP1742.jpg
そして〜

日の出〜
IMGP1770.jpg
太陽さん今日も一日宜しくお願いしまっす!!

って事でまだまだ続く天草ぶらり旅・・
IMGP1700.jpg
ニヤリ


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

