スポンサーサイト


カン吉邸リフォーム?・・・

日向のカン吉邸ですが、今日は暇だったんで前々から考えていた
カン吉邸の拡張工事?をやってみました

IMGP2019.jpg

カン吉邸の入り口を開けていくと・・



IMGP2020.jpg

・・・


IMGP2021.jpg

こんな感じで・・・




IMGP2079.jpg

なんと言う事でしょ〜、、
家の横にスペースが出来ました




IMGP2024.jpg

カン吉先生も嬉しそうですが・・
草やら、落ち葉が沢山ありまして・・
掃除しますか




IMGP2026.jpg

綺麗になってカン吉先生もご満悦



IMGP2070.jpg

そしていつもの一人遊び



IMGP2036.jpg

夕方になるとカン吉邸は西日で暑くなっていたんですが、、

ここなら風通しもいいし、隣のアパートの陰にもなるので涼しそうですね。。



IMGP2088.jpg

確かに涼しそうで・・




IMGP2108.jpg

後からこっそり覗いたら、うとうとしてました

ボールにのしかかってますが・・



・・それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト










コメント

おお~いい感じになりましたね・・・
カン吉君も嬉しそう~
まだ暑いですもんね^^
広くて羨ましいもんです。by大空
>そらママさん

少し広くなりすぎました・・
そらくんも遊びに来て下さいね^^
byカン吉

管理者のみに表示

トラックバック

