5連休の・・・

2日目。

さて今日はどこへ行こうかな・・・

そーだ日南海岸?へ行こう

田野方面から日南に向かってそこから日南海岸を北上しましょーか?はい決定!

田野から日南は山道で風情はあるけどこれといった所も無く(失礼)
道中に広い河川敷のグラウンドらしきところが・・・
P1010980.jpg
この広い草原を独り占め


P1010987.jpg
カン吉遊ぶ

P1010988.jpg
そして走る


P1010979.jpg
近くには綺麗な川が流れてました
でもまた草食ってる


P1010995.jpg
そーこーしてる間に日南海岸へ
今日は黄砂が降っていて視界が悪いですが


P1010998.jpg
宮崎も南に行くと海もエメラルドグリーンで綺麗ですね~


P1020007.jpg
毎度のへっぴり腰でのぞきこむカン吉

P1020001.jpg
鬼の洗濯板で洗ってもらいなさい

P1020013.jpg
そしてあっとゆーまに終点の堀切峠に到着

そして今日のテイクアウトは
P1020020.jpg
浜勝のかつ尽くし「月」(今日も肉かよ!)
では、いっただきま~す

さてさて明日は何処へ・・・続く




利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」

利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」




コメント


管理者のみに表示

トラックバック