365カレンダー日本犬・・・

勝手に失礼しますが・・・

リンク先の ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気 さんで
紹介されてる ↑ ホントに勝手にスミマセン
365カレンダー日本犬 にエントリーしてみました
残りは2月〜4月の6枠です
残り6枠達成しないと完成出来ずにおしまいみたいです・・・
9月末締め切り・・って残り2日

ちなみにカン吉先生のエントリー写真は
kannkiti01.jpg
日本犬だけに柴犬ジャパンのユニホームで
エントリー日は残ってる所で考えた末に・・
1月29日(い〜にくの日)に

現在 残り6枠
  ↓  ↓  ↓
茶太郎くんのエントリーで、残り5枠

興味のある方は ↓ ↓ ↓ をクリック
      365カレンダー日本犬

日本犬の他にも色々な犬種に、
ニャンちゃん、ミニマル、バードと色々ありますので覗いてみて下さい


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

さっそく茶太郎家もエントリー致しました!!
3月21日♪見てみてね(*^^)v

あと「365」カレンダーですよ~!!!
>茶太ママさん

茶太郎くん、いいね!
あと5枠ですか・・

ご指摘ありがとうございます!
なんでか「356」になってましたね(笑)
訂正しておきました。
ひっそり、ぽちもいますよー!



いい写真、持ってないですか?(^_^;)

カン吉くん茶太郎くんさがしてみよう!
いー肉の日
なんと、カン吉くんが載ってる日は…
夫の誕生日です^_^

出来上がり楽しみですねぇ。
>ぽちさん

ぽちくん、こっそり見つけてましたよ~^^

お〜偶然にもパパさんの誕生日でしたか・・
い〜肉の日が^-^

そうそう30日中に写真変更しようかと
思っていたら30日の午前11時30分頃
に画像変更は12時までにとメールが・・
ってことで変更出来ずに終了しましたとさ。
あらぁ~!うちはヨーキーグループにいますよ~♪
3月の中にいるからカン吉君見つけてみてちょ~♪
カン吉パパさん出張頑張ってきて下さい~!
ちなみに明後日は日付替わるころから雪マークだよ…(。-∀-)まぁいつもカタスカシくうけど。

管理者のみに表示

トラックバック