宇宙のぶらり旅その1・・・

星空を眺めているうちについつい行きたくなった、
2013年 宇宙のぶらり旅の始まり

10月13日(日)午前5時30分出発

そして午前6時30分頃
IMGP27461
青島付近で日の出


ん〜宇宙パワーを感じますね〜
IMGP2775.jpg
カン吉先生も背中で宇宙からのパワーを感じています〜・・・
と強引に宇宙のぶらり旅を進めるオヤジ

青島から更に南下

午前8時頃 到着したのは、
IMGP2837.jpg
ここに御崎馬がいれば・・
の〜 都井岬 です。



IMGP2835.jpg
岬だけにすぐそこは海〜
ここにも御崎馬は無し〜・・

で〜
IMGP2802.jpg
ここは 御崎神社
といってもここではございません・・

IMGP2806.jpg
この先の断崖絶壁のあそこ・・


IMGP2807.jpg
ここです〜
崖崩れの為か現在は社まで登ることはできません
なので先ほどの所でお参りして下さいませ


断崖絶壁の先は海〜
カン吉先生も・・
IMGP2811.jpg
ほ〜と言ってるのか言っていないのか・・
多分言っていないと思いますが〜

そんな事はさておき、、
ようやく御崎馬さんに遭遇
IMGP2834.jpg
(注)リアルな物が写っていますのでモザイク加工しています。↓の写真もです。

でも宇宙のぶらり旅で馬は関係ないでしょ

正直、目的地に行く前にぶらり立ち寄っただけで宇宙とは関係ないのですが・・・
無理矢理こじつけて言えば〜
宇宙ほしほすほーすホース(馬)



IMGP2829.jpg

『 えっ 』

って事で無理矢理ですが先に進みま〜す

次回はホントの 宇宙のぶらり旅


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

おお~
無理やりですね・・・
天気も良くっていい旅
また ブログ楽しみにしてます。
無理やりですよ(笑)
でもいろいろ整理していたら最終回ではまさかの・・・
そんな期待させてもですが?なので期待しないで下さい。

天気良かったです^^
晴れ男だと思います〜?

この旅のもようは、あと4回続く予定ですので期待せずに楽しみにしてください(´エ`;)

管理者のみに表示

トラックバック