宇宙のぶらり旅その4・・・

2013年 宇宙のぶらり旅その4です

前回の鹿屋航空基地から北上していきます

たどり着いた所からは、、
IMGP2941.jpg
桜島


カン吉先生も記念写真
IMGP2938.jpg
ってこっちを見ない・・


さてここは 輝北うわば公園

日本一星空がキレイに見える所らしいです

キャンプ場バンガローもありますので、夜空を眺めに来てみるといいかもです


IMGP2957_201310190629337f9.jpg
星空がキレイと言う事でここには、
 輝北天球館があります

その他にも アスレチックなどもありましたよ〜写真撮ってないけど

そして桜島から数分間目を離していた間に・・
IMGP2944.jpg
噴火していました



そこで記念写真?
IMGP2953_201310190649596fd.jpg
今度はいい笑顔いただきました


そんな星空が日本一の所で星空を見る事も無く・・

宇宙のぶらり旅も次回が最終回

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック