宇宙のぶらり旅その5・・・

2013年 宇宙のぶらり旅その5です

鹿屋から霧島方面に・・
そして、えびの高原に上りましたがあまりに観光客が多く
そのままえびの市街に下りました

そしてそのまま車中泊

夜は星空が綺麗でした〜
写真撮れてませんが



翌朝

IMGP2994.jpg
車中泊したのは、
道の駅えびの
カン吉先生は冷え込んだのでスカジャン着用


そして昨日行けなかったえびの高原
IMGP3005.jpg
しかし霧か雲か・・
不動池も真っ白になりかけ〜


IMGP3021.jpg
とりあえず散歩がてら山登りします



カン吉先生は山登りが大好きで・・IMGP3017.jpg
どんどん駆け上がっていきます〜


IMGP3048_20131019203024229.jpg
しかし辺り一面真っ白けになってきましてた〜


それを察したカン吉先生
IMGP3052.jpg
『オヤジ下りるぞ〜』
と言ってるのか言っていないのか←多分言ってないと思いますが・・
山の天気は恐るべし、真っ暗になってきたので最終目的地へ


IMGP3056.jpg
途中紅葉はまだまだでしたが、、
最近冷え込んでるので10月末頃にはいいかもしれませんね


そして最終目的地の・・・
IMGP3095.jpg

生駒高原に到着



IMGP3178.jpg
台風の影響と時期も過ぎていたせいか満開とは行きませんでしたが・・

とても綺麗でおまけに天候も回復


IMGP3101.jpg
薄紅の秋桜が


の他にも、
IMGP3120.jpg
橙色の秋桜が〜


それから〜
IMGP3156.jpg
黄色の秋桜が〜



景色も最高
IMGP3169.jpg

カン吉先生も楽しそうで何よりでした〜


さて宇宙のぶらり旅と生駒高原が関係あるのか

宇宙と関係なく生駒高原にきたんですが、、

後から考えていたら、まさかの・・

秋桜を英語に訳すとcosmos

cosmosをウキペディアで検索すると、

宇宙観

って事で、
IMGP3144.jpg

『2013年 宇宙のぶらり旅 無事終了

今度は何処へぶらり旅・・
多分いろいろあるので12月に入ってからです



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

おお~
今回も色々回りましたね~
旦那がロケット 飛行機?にくいついて語ってた><
私 ようわからん・・・

紅葉これからですね~
ドライブはまだこれからですよ~
今回も短時間で結構がんばって回りました^^

ロケットや飛行機は男のマロン←古っ!
いやロマンなので・・分かって下されm(_ _)m

キレイな紅葉今年も見れるかな〜


管理者のみに表示

トラックバック