大分展・・・

10月20日(日)日本犬保存会 大分展に行ってきました

吉田荘のパパ・ママと文月父ちゃん・母ちゃんと大分まで

しかし朝から雨

でも晴れ男のワタクシのおかげか、文月父ちゃんのおかげか

会場に着いたら雨もやんでました。

今回は吉田荘さんから、
IMGP3285.jpg
ワタクシの一押し ちゃん
一人で立ちこみの練習中


そして、
IMGP3264.jpg
期待の新人 文那ちゃん


文月家からは・・
IMGP3258.jpg
秀文くん
足長っ


最後に現地合流の・・
IMGP3246.jpg
葉月ちゃん
キレイになっってきました〜


そして応援団の
IMGP3244.jpg
秀文くんと文那ちゃんのお母さん
文月ちゃん


最後に応援団長の、
IMGP3290.jpg
カン吉先生
でへっ


いざ出陣


秀文くん
IMGP3283.jpg



文那ちゃん
IMGP3274.jpg


そして若犬雌2組のお二人の・・
IMGP3309.jpg


葉月ちゃん
IMGP3306.jpg



IMGP3303.jpg
ちゃん
少し赤くしてみました



結果
IMGP3314.jpg
文那ちゃんが 幼犬賞 受賞



他のみんな次回また頑張りましょう


で〜〜帰ります
IMGP3321.jpg
文月ちゃんは既に


帰りに吉田荘さんで
IMGP3334.jpg
黒柴3兄弟
可愛いですね〜


IMGP3332.jpg
この中の1匹の男の子・・どの子かは分かりませんが
飼い主さま募集中みたいです
詳しくは吉田荘 子犬情報「でご確認下さい・・・



IMGP3269.jpg
「オヤジ〜俺をわすれてね〜か〜・・

メンゴメンゴ
ってことで・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

あ~これだけ赤くなってくれたら・・・・。
毎朝 変化のない葵を見てため息です(笑)
葵ちゃんは・・
多分やってくれますよ!

管理者のみに表示

トラックバック