第一犯人発見・・・

今朝は久しぶりの〜
IMGP3564.jpg
朝日


カン吉先生も〜
IMGP3566.jpg
走る〜




そんな清々しい朝に・・・
遠くで犬の鳴き声が。
軽トラの後ろに犬を乗せて来た男。
そのまま犬を放して自分は立ちシ○ン。
その後犬はカン吉の方へ向かってきました。
しばらくして飼い主が気付き呼び止めるも犬は言う事を聞かない。
飼い主が追いかけて来て謝るそぶりもなし・・
色々言いたい事はあったのですが、
「リードはちゃんとして下さい」とだけ注意しましたが,
多分フンの始末もしないのでしょう。
トイレと勘違いしているのでしょう。
ここには他にもフンを持ち帰らない人たちがいるみたいですが・・



IMGP3556.jpg
『どげんかならんですか




それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

本当に、困りますね。
時々いますよね、リードを離してる人。
犬が怖い人もいるだろうし、犬同士もし、
喧嘩になったらとか、もちろん排泄の処理は
できていないだろうし、困りますよね。
何の為にドッグランがあるのか考えていないん
でしょうね。
飼い主さんのマナーで、
何にも知らないワンコが可愛そうですね。

朝日、とっても綺麗ですね♪
同感です
木香もそちらから橋を渡ったところの
浜=『鵜戸の瀬』に時々行きますが、
いつも、放し飼いがいないかを
確認しなければなりません。

飼い主のマナーはまだまだ。
浜だけでなく、
道路にもたくさんの『大』が
残されています。

きれいな朝日や夕日など、
安心して、美しい自然を
楽しめる場所にしたいですね。


>春桜さん

困りますね〜
何故なんでしょうか?
子供でも出来る事が何故出来ないのか?
ホントにどげんかならんでしょうかね〜
>バルーン地蔵さん

お久しぶりです。

宮崎市内の方もでしたがこちらも・・・
どうしてこうもマナーの悪い飼い主がいるのか?
思いやりの気持ちも無いのでしょうね。
ホントに悲しい事です。


管理者のみに表示

トラックバック