島原にも行きました・・・


先日の出張旅行の振休で今日は休みでしたが・・・

朝から大忙し

早朝から宮崎市内の家に帰り〜

その後せっせと今週末のイベントの支度

カン吉先生の爪切り

最後に髪切り

なので今回も出張旅行?の写真で+α

天草のイルカウォッチングは紹介しましたが

その前に熊本からフェリーで島原へ行ってました・・



その模様〜

IMG_0285.jpg


IMG_0327.jpg


IMG_0307.jpg


IMG_0311.jpg



そ〜言えば数ヶ月前に〜

ぶらり旅したばっかりで〜

その時の模様〜

IMGP9013.jpg


IMGP8973.jpg


IMGP9023.jpg



何かつい最近行ったので・・・

みんなに観光案内してました

IMGP9034.jpg

『バスガイドさんより詳しかったのね〜』


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント


管理者のみに表示

トラックバック