スポンサーサイト


矢研の滝・・・


お久しぶりで〜す

先週の金〜土曜日は大阪に行ってました

茜パパ&ママさん大変お世話になりました

その時の写真は後日に・・・
実の所写真があまり無い上に茜ちゃんの写真ゼロにクロりんもピンぼけ〜


さて金曜日から4連休取ってまして〜

最終日の今日は 矢研ぎの滝 へ行ってきました


日向市から車で約1時間

矢研の滝は 都農町 と 川南町 の境目にあります〜

入り口の尾鈴キャンプ場に向かうと〜

IMGP4266.jpg

紅葉が〜



IMGP4269.jpg

カン吉先生もルンルン



でも・・
IMGP4277.jpg

見頃はあと少し先でしょうか〜

紅葉してない所も・・・



しかし、せっかくなので・・
IMGP4293.jpg

もみじを乗せてみたりして〜


そして矢研の滝まで
IMGP4301.jpg

25分って結構長げ〜


IMGP4309.jpg
『オヤジ〜遅せ〜ぞ〜

ネタも無いので次回へ続く〜

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

大阪ツアーお疲れ様でした!
カン吉パパさんのタフさにはビックリしてます~。
クロリンの写真って難しくて、カメラの設定ちょっといじらないとうつらないんです(T_T)
茜&クロリン、これからもよろしくお願いします♪
ガウるやつがダブルになって
カン吉先生には災難でしょうが^m^

2月もお待ちしてます~!!
先日は大変お世話になりました!
ま〜何しに行ったのか、
茜ちゃんもクロリンも写真が〜(T_T)
またお伺いするかも?知れませんが・・
宜しくお願いしま〜す⊂(^(工)^)⊃

管理者のみに表示

トラックバック

