

山のぶらり旅のその2・・・

ぶらり旅の続きです・・

変なおじさん座りをしてる間に

お日様も昇ってまいりました・・
IMGP4590.jpg

次 行きま〜す


せっかくなので近くの
IMGP4656.jpg

高千穂峡へ・・

朝8時前だと言うのに駐車場はほぼ満車


IMGP4654.jpg

木々はイイ感じで色付いてました〜


この池には、宮崎の旬の魚がいました。

カン吉先生がご紹介します
IMGP4701.jpg

『 宮崎はマンゴーだけではございません 』

『今、宮崎では・・・』
IMGP4666.jpg
チョウザメ

『チョウザメと言えば キャビア

IMGP4595.png
『そうですワタスが変なおじさんです

いや基!宮崎は日本有数のキャビア生産地になったのだす


詳しくは→ 宮崎キャビア1983
でご確認を

・・と何気に観光大使ぶってみたりして



さてお味の方ですが庶民の私には無理なので〜・・

どなたかご感想いただけますでしょうかね〜
byいまだに宮崎マンゴーも食べた事のないオヤジ


IMGP4689.jpg
『オヤジ!オレにも食わせろ!!』

塩分高いので無理だすよ

その前に買えね〜けんど


さて高千穂峡

IMGP4685.jpg

行くなら今でしょ←微妙に古い


IMGP4706.jpg

『皆さん来てちょんまげ!』←これまた古っ


まだまだ続くよ〜ぶらり旅

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

