

山のぶらり旅のその3・・・

さてさてぶらり旅の続きでございます〜


高千穂峡を後にしてやって来たのは・・・

IMGP4712.jpg

阿蘇にあるドッグラン

ヒースフルハート ←




IMGP4723.jpg

そこには柴ワンコがもう一人・・・




IMGP4738.jpg

尻尾の巻き方がシンクロしてる




IMGP4745.jpg

カン吉先生と兄弟犬のぽちくんが

広島から来てるとの事で・・待ち合わせしてました




IMGP4746.jpg

見っかっちゃった



IMGP4757.jpg
ぽちくんは元気いっぱい



IMGP4766.jpg

走る〜




IMGP4760.jpg

普段はおとなしいカン吉先生も〜




IMGP4753.jpg
走る〜


IMGP4761_20131127065129e9c.jpg
走る〜


IMGP4780.jpg
俺たち〜


まだまだ続くよ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

さいごの歌...爆風スランプですね!!
茶太パパが気づきました(笑)

阿蘇はいいよな!!
ドックラン自然いっぱいで楽しそう(^^♪
>茶太ママさん

爆風スランプの「ランナー」でしたっけ?

こちらのドッグラン広すぎて戻って来るか
不安でしたが思いの外、狭い範囲で遊んでましたよ〜(^^♪

管理者のみに表示

トラックバック

