

5連休の・・・・・

5日目。

今日で連休も終わりです。

でも朝から小雨模様・・・

今日は車での移動はカン吉もパパも疲れたので散歩にしました。

ただの散歩でなく長距離の散歩でもしましょーかね

P1020213.jpg
オヤジ!今日はどこへ行くんじゃ

P1020216.jpg
雨もやんだお昼過ぎに出発~

P1020218.jpg
そーだ遠くに見えるシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(旧オーシャン45)
まで行ってみますか

P1020221.jpg
元気にお散歩するカン吉

P1020222.jpg
すると垣根の間からミョーなうなり声が・・・

P1020223.jpg
カン吉が気づく・・・・

P1020228.jpg
ビビリながらも覗き込むカン吉

その後相手が出てこず退散。

P1020230.jpg
すると今度は隣の家の垣根から犬が出現

P1020231.jpg
カン吉恐る恐る近づくがこれ以上の交わりはなし・・・

P1020233.jpg
出発から30分。シェラトンホテルが大分近くなりました

P1020235.jpg
45分経過!結構近くなりました

P1020237.jpg
なぜか松ぼっくりをくわえて喜ぶカン吉

P1020240.jpg
ようやくシーガイアの通りにやってきました

でもカン吉お疲れ気味

P1020244.jpg
そして出発ご1時間何とかシェラトンの前まで到着

でもこれから歩いて帰らないといけないんだな~(汗;)

とりあえず別のコースで帰宅する事に・・・


しかし疲れ果てたパパさんは写真も撮らずに・・・
P1020259.jpg
いきなり帰宅

2時間も歩くとオヤジにはこたえます・・・

カン吉もお疲れ気味で~いつものしまりのないお座り状態です~


今日は散歩だったのでテイクアウトは無し!

の予定でしたが帰宅途中に「すき家 ドライブスルー」の看板が気になって・・・
P1020248.jpg
牛丼 並 1.5倍盛 380円 買いに行っちゃいまして・・・

では、いっただきま~す

そんなこんなで5連休の5連日UPも今日で終わり。

またたま~の更新になると思いますがよろしくお願いしま~す



感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト

感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

