スポンサーサイト


山のぶらり旅のその4・・・


久しぶりの再開のぽちくんファミリー

「柴犬ぽち」←ポチッと

IMGP4783.jpg



IMGP4798.jpg
カン吉先生すんごく喜んでました



IMGP4847.jpg
ぽちくんは足が速くて

カン吉先生はいつも後を追いかけてました〜



こちらの先日ご紹介したこちらのドッグランは

普通のドッグランでなく山の地形そのままでさらにとても広い所です。

オーナーさんもとても気さくな所ジョージ風な方でした。

トレーニングもされていて、こちらのワンちゃん達も躾された

お行儀の良いワンちゃん達でしたが・・・

カン吉先生は小さくないプードルサン達にビビりまくりで・・

IMGP4880.jpg
しばらく遠くで固まってっました・・


その後ワンちゃん達がお家へ帰ると・・
IMGP4815.jpg
またぽちくんと遊んでました〜


IMGP4795.jpg
とても人なつこくて可愛いぽちくん

こちらのオーナーさんからは
ぽちくんもカン吉先生もストレスの無い顔をしてるとの事でした・・



IMGP4805.jpg
『ぽちくんまた会おうぜ

パパさんママさんまたお会いしましょう。

そしてお土産ありがとうございました



まだまだ続くよぶらり旅・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

先日はお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました!
ドッグラン、すっごーく広かったですね。
どこまで続くんだろうここは・・・って散策したら、
かな~り下の方にかすかに柵が見えたもんだから
「ひろっっ!!!」ってビックリしました^^
私たちも山を散策できてワンコも自由に走れて、
いいところでした。
また是非遊びに来ようって思いました♪
カン吉くん、やっぱり可愛いですね。
大人しくて本当に羨ましいです^^;
ぽちはここ数ヶ月でオトナになってきたのか、イヤイヤ病がちょっとひどい・・・汗
でも、カン吉くんとは最初からずーっと仲良く遊んでたから、
見ている私たちもとっても楽しかったです!
また熊本方面に遊びに行く時は声をかけさせてくださいね!

>ぽちさん

こちらこそありがとうございました!
ドッグラン広かったですね〜
おまけに自然のままで傾斜もあり・・・
とても楽しく過ごせました、
カン吉の楽しそうに走る姿久しぶりでした♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます^^

管理者のみに表示

トラックバック

