

山のぶらり旅のその5・・・


ぽちくんファミリーと別れを告げ、

何処へ行こうかと考えてとりあえず熊本市内方面へ

熊本ICから宮崎方面へ向かっていましたが、

行ったとこ無い所へ行ってみようかと〜

途中高速を下りて再び山の中へ〜

そして途中休憩したのが・・
IMGP4907.jpg

道の駅「子守唄の里 五木」




IMGP4921_20131129062808108.jpg

五木の子守唄 ですね

「おどま盆ぎり 盆ぎり 盆から先ゃ おらんど〜

とずっと流れてました〜



IMGP4926.jpg

道の駅のすぐ裏は山です



さてここから人吉方面へ向かい宮崎方面へ帰る予定でしたが・・

途中で日が暮れて来たのと、当日は朝3時起きだったので、

人吉市内で仮眠をとりまして〜


翌朝


IMGP4933.jpg

霧の町人吉らしく真っ白




そして湯前から宮崎県に入る手前で休憩

IMGP4952.jpg



高千穂の雲海から始まった今回のぶらり旅でしたか・・
IMGP4967_20131129062734951.jpg

ここからもキレイな雲海が見れましたよ〜



その後少し休憩してる間に〜
IMGP4970.jpg

山の天気は恐るべし、辺りが真っ白〜になって来たので、

トンネルを抜けて宮崎県へ




IMGP5008.jpg

そして西米良村でまた少し休憩〜

「かりこぼうず大橋」


IMGP5002.jpg

やまのぶらり旅も〜

 次回、最終回 

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

