○○一周ぶらり旅・・・

前回、速川神社に参拝してから・・

そ〜だ今年もあそこに行ってみよ〜と思いまして〜

あんな所やこんな所へ・・

IMGP0785_fotor.jpg

今年最後の、○○一周ぶらり旅を近々計画中です〜

乞うご期待


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

ふふふ…


⚪︎⚪︎、どこかわかったぞ〜!
最初の写真で(^ω^)
さすが○浜が好きなぽちさんですね(*´ω`*)
今年最後のぶらり旅は山口一周か、○国一周かどちらか迷ってましたが、昨年台風の影響で行けなかったこ○ぴ○さんの奥社まで行ってみたいな〜と思いまして○国一周にしました。
もちろん○浜にも行く予定ですよ〜(*`0`*)/
カン吉パパさん お久しぶりです
私もどこかわかりましたよ~
私、清流って呼ばれてる川に行きたくて
いろいろ調べてるところです
寄られますか??
それ以外にも見どころ教えてもらおう!っと
楽しみにしてますね~ 
>りんはは☆さん

お久しぶりです!
○万○川のことでしょうか?
寄る予定ではなかったんですが、
通りかかったので本日少しだけたちよりましたよ^^/

管理者のみに表示

トラックバック