四国一周ぶらり旅の始り編・・・

早いもので今年も残り1ヶ月を切り、

そーだ今年もあそこに行ってみようと思い・・

四国一周のぶらり旅をする事に

12月8日(日)午前5時
IMGP5193.jpg


八幡浜港に一番乗りで
IMGP5195.jpg
上陸

さてここから四国を右回りか、左回りか・・

直前まで迷いましたが、フェリーの中で決めました、

左回り

それではここから一気に南下します


細いくねくね道を走っていると気がつけばカーナビ上では

右側には四万十川が流れていて川沿いをずっと走っているみたいですが

辺りはまだ真っ暗なので何も見えません


そして午前6時半頃
IMGP5235.jpg
こんな看板が出ていたので

カン吉先生のトイレ休憩のために立ち寄る事に・・


IMGP5198.jpg
こんな感じの橋で・・


IMGP5208.jpg
カン吉先生気がつけば四国ににきて初上陸・・


IMGP5214.jpg
「橋が浸水しても流されない様な構造ですね

と思っているのかカン吉先生!いや思ってないでしょ



清流 四万十川の水はやはり美味しいらしい
IMGP5223.jpg
カン吉先生も水分補給



IMGP5210_2013121205550108a.jpg
もうすぐ日が昇ってきます

さて出発しますか
IMGP5232.jpg
いやしかし結構車の幅いっぱいいっぱいだったので・・


いよいよ始まりました四国一周ぶらり旅

まだまだまだ続きま〜す




次回はこんな所へ・・
IMGP5262.jpg


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック